

花のあと

庄内出身の藤沢周平原作。

1985年作とのことなので、もう25年も前に書かれた作品なんですね。

鶴岡に来てから、会社の社長から藤沢周平は読むべきだと言われ、
少しだけ読みました。少しだけ・・・

たくさんありすぎて、どれから、どう読んでいけばいいのか、
そんなのどうでもいいのですが、まだ少ししか読めていないです

花のあとも、原作は読まずに、映画を見ました。

ちょうど、1年前の今頃、庄内で撮影されていたんですよね。
すごくキレイに撮れてます。
鶴岡公園らしいですよ。

今年だったら、なかなか苦労しただろうから、
去年でヨカッタですね

桜もですが、やっぱり月山ですね
ところどころに、月山が映るんですが、すんごくイイです

ストーリーも、北川景子もステキです


また、明日から週末、月山ツアー
ですね

『交渉人』

3月に入り、毎週水曜日、湯殿山スキー場がお休みなので、
昨日、映画を見に行ってきました

『交渉人』

主演は米倉涼子。
天海祐希にひきつづき、カッコよくて大好き

内容としては、交渉シーンが少なくて、物足りない感はあるものの、
刑事もの映画としてみたいな見方をすれば、面白かった
ドラマを見ていなくても、十分、楽しめると思う

映画館の入口がすごく混んでいてビックリしましたが、
劇場に入ると、一人しか
私の後に入ってきてのが、たぶん5、6人

あの行列は・・・『花のあと』かな北川景子も好きだし、見に行こう

さまよう刃

見てきました

うん

寺尾聰や竹野内豊や伊東四朗はイイ。

カイジ ~人生逆転ゲーム~

久しぶりに映画を見に行ってきました

またしても天海祐希カッコイイ

原作の漫画は見ていないのですが、
ちょっと現実離れした感はあるものの、面白かった

悪役の天海祐希もステキ

池袋ウェストゲートパーク

090929 
 石田衣良。
 今更ですが、初めて読みました

 思っていた以上に、
 すごく面白かった

 今まで読まなかったのが、本当に悔やまれるくらい

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © mcdakk_blog All Rights Reserved.

