

オープンp(^-^)q

スキー場&スクールオープン

今年は、20年ぶりに正幸さんスキー復活
美嘉は、早々にヒモ無しで滑られるようになるぞ
麻緒も、ついでに早く一人立ちしてくれ
太股がパンパン・・・






スキー洗い



昨日、スキー洗い

月山に行けずじまいで、かなりブルーだったけど、
また来シーズンにむけて、がんばろーっと
楽しい時間でした

湯殿シーズン終了

昨日は、メイトフィナーレフェスティバル
湯殿シーズン終わっちゃいました

美嘉も麻緒も、楽しめたかなぁ
来シーズンは、もっといっぱい滑ろう

で、まだまだ月山ツアー行くぞ~



スキー日和





3日目。
イイ天気、リフト2本。
足、痛い

平らなとこでは、
ひとりで滑って進めるようになった

オープン



湯殿山スキー場、やっとリフト運行開始

美嘉と2日目、1本だけだけど・・・
でも、前回より、かなり良くなってた
バーンも良かったからかな

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © mcdakk_blog All Rights Reserved.

