

朝日保育園 発表会

朝日保育園の発表会

美嘉のクラスは、劇遊び。

「3匹のやぎのがらがらどん」

小さいやぎ役(^o^)

躍りも歌も、上手に出来た





月山



月山に雪
田麦には、いつ降るかなぁ

同窓会&東部地区芸能文化祭

19日(日)、大網学校同窓会&東部地区芸能文化祭り
保育園児も小学生も、婦人会も若妻会も、
楽しく踊れましたぁ

田麦の祭りから、踊りの練習が続いていたけど、
やっと今日で終わり。
今年もなんとか乗りきれてヨカッタ

美嘉も今回は、ちゃんと踊れたので、よく頑張った






芋煮会

4日(土) かやぶきやさんのとこで、芋煮会
午前中は、天気よかったのに、昼ころから雨・・・

でもでも、飲んで食べて、楽しかったぁ

20141004-1.jpg

20141004-3.jpg

20141004-2.jpg

20141004-4.jpg

運動会

朝日保育園の運動会
台風一過の気持ちイイ青空

10665738_288804727981979_5744725610081406662_n.jpg

親子競技
すしすしレース

10431458_288804697981982_785325073226643179_n.jpg

麻緒も、園体験で参加



保護者だけの競技ってのもある
大玉ころがし

10437664_288804857981966_2070790476766749849_n.jpg

美嘉の白組、負けちゃったけど、頑張った

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © mcdakk_blog All Rights Reserved.

